今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ざぶとん。BLOGTOP » すずポコ » TITLE … ざぶとん。



ざぶとん。

こんちくわ。お久しぶりです。

今回、我が家に新しい座布団がきました。

DSC01053.jpg

いかがでしょう??

スズさんは黒い座布団がお気に入り

DSC01055.jpg

でも白いのも…

なんだかこの座布団、ウチの犬みたい(笑)

白がポコで黒がスズ??

DSC01076.jpg

あと、今日はなんだかポコさんの機嫌が良く

たくさん写真が撮れたので載せますね!

DSC01070.jpg

DSC01071.jpg

DSC01080.jpg

DSC01072.jpg

DSC01073.jpg

DSC01074.jpg

DSC01075.jpg

調子に乗って連写してると

DSC01078.jpg

DSC01077.jpg

怒られちゃいました(笑)

DSC01079.jpg

さよならいにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

