今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポコの絵文字?BLOGTOP » ポコ次郎 » TITLE … ポコの絵文字?



ポコの絵文字?

←ポコの絵文字(?)です。

…スズより似てないですね…。

本編をどぞ!↓


DSC00984.jpg

やいやい!最近、俺っちの記事が少ねぇんじゃないのかい??

ここらでそろそろ俺っちの良いところでも見せねぇと男として筋が通せねぇ!!

DSC00990.jpg

行くぜ!!

DSC00994.jpg

ぱっ☆

DSC00996.jpg

かわいいだろ!?ポコだって

DSC01001.jpg

やれば出来るんだからな!フンッ

DSC01003.jpg

スズの画像が無くてゴメンナサイ

これからもスズだけを、よろしくね

さよならいにんぐ。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

