今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スズの絵文字BLOGTOP » すず太郎 » TITLE … スズの絵文字



スズの絵文字

 ←こんなの作ってみました(笑)

すずに見えます…かね?

見えないですか??(-_-)←

ポコは白いので難しいですね…。

今回のブログです↓


前の記事で「スズと遊ぼう!」ってのありましたよね

スズと遊ぶのは楽しいですよ。

DSC00981.jpg
ピンぼけww

でも、コイツしつこいんですよ…。

疲れて放っておくと…。

DSC00972.jpg

DSC00974.jpg

DSC00976.jpg

くっ…。わざとらしい…!!

DSC00978.jpg

相手…してほしいかい??ホレホレ

DSC00982.jpg

テンション上昇中ww 

DSC00951.jpg

で、また遊ばなくてテンション降下中ww

今回は写真多め

DSC00963.jpg

ポコさんもいるよ

であ。さよならいにんぐ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

