今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スズと遊ぼう!(笑)BLOGTOP » すず太郎 » TITLE … スズと遊ぼう!(笑)



スズと遊ぼう!(笑)

こんにちは!最近、何者かによってこのブログを支配されようとしています・・・。

とりま今回もブログ行ってみましょー

スズと遊ぼう!1

スズと遊ぼう!2

スズと遊ぼう!3

すいません。絵も説明も下手で(-_-)←

DSC00923.jpg

完成はこんな感じです。

すいません。黒で作ったから何じゃコレ状態ですね

DSC00924.jpg

早速、鈴さんとあーそぼーう!!

DSC00925.jpg

口に対してタオルがでかいので噛むのに手間取ってるでやんす。

DSC00926.jpg

油断してるとタオルもってどこかへ逃走しますのでご注意を~

DSC00927.jpg

必ずストップを掛けるようにしましょう。

あっ。この写真、上手くとれた(*^_^*)←

であであ。さよならいにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

