今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3位と4位の犬。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3位と4位の犬。



3位と4位の犬。

どうしたんだい。すずさん

DSC00403.jpg

なんだか不機嫌だね…。え?

ふんふん あ~。なるほど。

3位だったと、はぁ。


どうやら犬の人気ランキングが3位だったらしいです((←

すずじゃないよ。ダックスがだよ。

こうなったら自己アピールをするしかないよ!

DSC00404.jpg

そこの社長さん!!

ダックスが一番かわいいよね!!

トイ・プードルが1位らしいけど

そんなこと無いよねッ!

チワワが2位だけどそんn(ry

DSC00409.jpg

鼻もキュートでしょ?

テカテカだよぅ((←

さぁ…ダックスを買えッ!!((黙

DSC00413.jpg

ちなみにこの方4位。

ポメちゃんは残念ながら4位です(*^ω^*)

DSC00415.jpg

華奢なワリに性格が荒いので家庭向きでは無いそうです。

さよならいにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

