今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 干物犬BLOGTOP » すず太郎 » TITLE … 干物犬



干物犬

お久しぶりのブログです!

おぉう!?なんだか黒い干物のようなモノが落ちている!!

DSC00388_20100727230417.jpg

なんだコレは!?

DSC00389_20100727230411.jpg

あ。振り向いた((←

これは…すず流背伸びですな。

なんと!耳まで背伸びするとは!!レベルが高いぜぇ…!

DSC00394_20100727230411.jpg

もう目がヤヴァイことになってるな。

熱中症に近い??大丈夫かい

ってかそもそも暑いくせになんで日向で寝るんだ。

((すずがいるのは天窓の下。

アフォとしか言いようがない家のワンコにこれからもおつきあい願いまする。

さよならいにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

