今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 穴があったら入りたいBLOGTOP » すず太郎 » TITLE … 穴があったら入りたい



穴があったら入りたい

ガタンッ!ゴソゴソ…。

なんだか不吉な音がする…。

ハッ!!

P1010519_20100627221117.jpg

何をしてるんだ!!お前はぁ!!

P1010521.jpg

何でこんなコトに…??

予測

サッ○ロ

あれ?こんなところにステキな箱が!

入りたくて入りたくてウズウズしてきた!

これが猫の(?)本性なのかな!?

ごそごそ

とりゃぁぁぁあぁぁ!!

あっ…。落ち着く~

んん!?

どうやって抜けたらいいんだろう…。

困ったな。

あっ!人の気配がする!助けて~。

ってお前かよwww


あ~。ハイハイ。私ですよ

助けてあげるんだから感謝せい。

今回のお☆ま☆け

P1010532.jpg


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

