今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 追跡 すず太郎!BLOGTOP » すず太郎 » TITLE … 追跡 すず太郎!



追跡 すず太郎!

こんちくわ。

今回はお暇でしたので

すず太郎を追跡してみました!!

え~と、あっ。いたいた

P1010419_20100621222905.jpg

さっそくLet'sぱぱらっちょ!

P1010420.jpg

すずさん!お水おいしいですか~??

え?邪魔?知ってるぅぅぅぅぅ!!(殴

P1010425.jpg

そんなに飲んで大丈夫ですか~??

おなかタプタプだねぇ

P1010426.jpg

えっ!あっち行け??

ひどい!こんなにもアタシはあなたを愛しているのに!

ウザイ?あぁ、ハイハイ(-_-)

P1010427.jpg

ポコ~すずがいじめるよぅ!

助け…

P1010431.jpg

キャァ~~~!!

ポコさんに怒られた~(>_<)

怖くないですよぉ~だ!へへ~ん


であ!次回のぱぱらっちょにご期待してね

さよらないにんぐ。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

