今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カット男と新聞女。BLOGTOP » すずポコ » TITLE … カット男と新聞女。



カット男と新聞女。

カットしてきたポコです。

before
P1010208.jpg

after
P1010417.jpg

かわいいですか。そうですか。

性格はとても悪いですよ。先に言いましたよ。

P1010412.jpg

反省して頭を丸めたと思ってください。と、申しております。

次に新聞女ですな。

P1010366.jpg

この犬は高級なベッドより新聞なのです。

安いベッドより高級新聞ですよ。

P1010373.jpg

ベッド<新聞 な犬。

あ~。ネタがないなぁ…。

オマケ。

P1010380.jpg

でん

P1010385.jpg

でん

P1010381.jpg

少しぶれましたがスズの鼻についているのはホコリです。

さよならいにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

