今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 隠し撮りの巻BLOGTOP » すずポコ » TITLE … 隠し撮りの巻



隠し撮りの巻

最近、隠し撮り以外に楽しみがない…。

さっそくLet´s ぱぱらっちょ!!

P1010221.jpg

見たところ何でもないのですが

P1010222.jpg

どん!

P1010223.jpg

どどん!!

なんてところにいるんだ!

煙とバカはナントカが好きと聞くがまさにそのとうりだな。

にしても危ない…。一回そっから落下しただろ!お前は!!

P1010208.jpg

なんと!かわいい顔したポコの顔がこんなに近くに!!

何があったのでしょう…。雨でも降るのでは??

P1010199.jpg

裏返ってみたり…。

P1010231.jpg

ソファの下に行ってみたり。

なんだ。コイツらは。

一匹は高いところが好きでもう一方は低い方が好きなのか。

こんなに対照的な二匹ですが

顔のかわいさだけは保証します(殴

暖かく見守ってやって下さい。

あっ性格は保証できません。

さよらないにんぐ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

