今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すず太郎の体臭問題BLOGTOP » ペット » TITLE … すず太郎の体臭問題



すず太郎の体臭問題

最近、どうも臭うなぁ~。と感じていました。

臭いの元をたどってみると、なんと家のワンコすずちゃんが発信源でした。
おねむスズ

ところでダックスの体臭って臭い物なんですか?

よく聞くのですが、私のダックスフレンド(ダッフレ)はあんまり臭わないんですよね。

そういう子もいるって事なのかな?ダックスを飼っている方、良かったら教えてください!!

あっ、あとダックスの肉球の臭いって、キャラメルポップコーンの香りがするんですか?

ウチは表面はそんな感じですが奥まで嗅ぐと、ノックアウトですな。

え~。しょうもない記事しか書けませんがこれからもよろしくお願いしやす(>ω<)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

