今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒イあクまの再来BLOGTOP » すず太郎 » TITLE … 黒イあクまの再来



黒イあクまの再来

タイトルをエ○ァ風にしてみました。(殴

まぁ、そんな。どうでもいいなんて…冷たいですわね…。

えータイトルが読みにくいので、ここで新しく書きますと「黒い悪魔の再来」ですね。

すずちゃんは悪魔です。恐ろしい悪魔です…。

新聞を読んでいたら…。

in新聞

ノシっと…。ページめくらせないゾ、と。

なんだコイツ。さらにこの後、追い打ちが…。

ホリホリ

ガシュッ!ビリビリ!アッー!!(^o^)

やっちまったぜ。状態ですな。

やーめーてー。まだ、読んでませぬ!

その弐! ペットボトル!

ペットボトル

目がハンターになっていますな。

いつ飛びかかってくるか分からない緊迫した空気…。

ガブ

ガッ!このときコイツ指を咬みやがった…。

痛い!(甘噛み)くっ…。

(ヴァーン!)遂に襲いかかってきた黒い悪魔、すず。はたして、すずりんご。はこれに立ち向かえるのか。
次週、「白イあクまも来テしマって」 サービス、サービスゥ♪ (エ○ァの予告風)

いや。次週なんてあるのか?

謝罪。

仲がいいのか悪いのか

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

