今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 隠し撮り祭りBLOGTOP » すずポコ » TITLE … 隠し撮り祭り



隠し撮り祭り

こんちくわ。

関西に生きている癖して面白いことをまったくしないウチのワンコに苛立ちを感じてます←

なので飼い主の責任(?)もありまして

隠し撮りをしてみました!!

まずはすずちゃん

ねむ

首が…首がとんでもないことに!!

ソファの背もたれを枕代わりにスヤスヤ…

かわいいんだけどなぁ。

首、大丈夫スか?

ねむたす

二枚目、気づいたのか首を動かしてさらに大変な事に。

よっしゃ-!!

我が家のクラッシャーポコ次郎 行ってみよう!!

あぁ~

ぐはぁぁぁぁ!!かわいい!!かわゆすぎる!!

クラッシャーには見えん!!

ってか足 長いなぁ!!すずが短足だしなぁ。

いいコンビなんじゃあないんですかぁ??

でぁ!このへんで!!

サヨナライニングゥ~~~!!((殴

    PS,ポコに咬まれた傷が完全に治りました(*^ω^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

むひょ~~~!!!!
なにこのワタボコリ…めっっちゃくちゃ可愛いな……
これであの凶暴性、まさに小悪魔ポコよのぅ。
絶対この可愛さに騙されるよー

うちのハヤコは3日で1kg増えてて
ゾッとしました。
私も犬ブログ作りたくなったよ~
顔は怖いけどおっとり秋田が主人公でね(>_<)

ではではまた来ます!

小悪魔なアイツ

ゼヒ×2ブログを作ってください!

はやこちゃんですか!かわいい名前だなぁ。
三日で一キロはすごいな、うちのワンコども が現在
すず…3,4キロ
ポコ…3,6キロ
だから一週間と少し経ったら抜かされちゃいそうだなぁ、

そうなのです。まさにポコ次郎は小悪魔なのです。
今も後ろでスヤスヤと寝ていますが、起きたとたんに狂犬と化し人を襲い始めるのです!!(え。
あぁ~恐ろしい…。(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

