今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すず太郎のお誘いBLOGTOP » すず太郎 » TITLE … すず太郎のお誘い



すず太郎のお誘い

最近すずが脱衣所からタオルを一枚パクってきて私に「遊ばないか。」と誘ってきます。

            すずさんの誘いテク

相手の目の前でタオルが素晴らしいものだと見せつける。→一人で遊ぶ。

ガジガジ


熱い視線を送る。→遊びながらチラチラ見てくる。

ブンブンすず


徐々に近づいてくる。→なんか唸りながら。

相手がタオルを取ろうとする。→「あげないよーだ。」的な行動をする。

やめろ~




これを完璧にマスターできたあなたは明日から誰でも誘いにのってくれるでしょう(オイ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

