今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … すずポコ



なんだかな~

DSC01344.jpg

お久しぶりです。

DSC01345.jpg

ポコちゃんは基本的に一匹狼(?)

だが寒い今日は違った。

DSC01351.jpg

全身から熱を発する犬。

スーさんの近くで寝るポコ次郎。

DSC01348.jpg

そして何かに反応するすず太郎。

さよならいにんぐ。

お久しぶりですね!

久しぶりなので今日は気分的に長文にしようと思います!

そういえば、この前

めったに雪の降らない場所なのに雪が降りました。

しかも大量に!!

DSC01191.jpg

すずも思わずハイテンション

DSC01197.jpg

雪をあまり見ないから興味津々

DSC01193.jpg

シルバーダップルのシルバーがドンドン増えてる…。

DSC01202.jpg

寒いね~

DSC01200.jpg

H/K 段ボールがあったら遊ぶ!

コレ、常識です。ハイ

DSC01185.jpg

スズは段ボールが大好きなのでね

DSC01186.jpg

…何かが潜んでいる

DSC01188.jpg

…なにやってんの

H/K2 今日のスズとポコ

DSC01204.jpg

「姐さん!苦しいっす!!」

肉球がかわいいからいいんじゃないか?

DSC01205.jpg

のーん

DSC01208.jpg

肉球☆

DSC01210.jpg

ポコさんは…

DSC01214.jpg

「ンだ オラ(゜Д゜)」

DSC01212.jpg

「やんのか…こらぁ…(゜Д゜`)」

 さよならいにんぐ。 

ざぶとん。

こんちくわ。お久しぶりです。

今回、我が家に新しい座布団がきました。

DSC01053.jpg

いかがでしょう??

スズさんは黒い座布団がお気に入り

DSC01055.jpg

でも白いのも…

なんだかこの座布団、ウチの犬みたい(笑)

白がポコで黒がスズ??

DSC01076.jpg

あと、今日はなんだかポコさんの機嫌が良く

たくさん写真が撮れたので載せますね!

DSC01070.jpg

DSC01071.jpg

DSC01080.jpg

DSC01072.jpg

DSC01073.jpg

DSC01074.jpg

DSC01075.jpg

調子に乗って連写してると

DSC01078.jpg

DSC01077.jpg

怒られちゃいました(笑)

DSC01079.jpg

さよならいにんぐ。

毎日、暑いですね

今年もやってきた夏の猛暑にウチの犬もバテバテです。

DSC00530.jpg

暑くて足が二匹とも変な風にww

DSC00532.jpg

すずはまだマシかな?

DSC00531.jpg

ポコちゃんが暑そう…。

切ってもすぐに伸びてしまうので暑そうです…。

そこで再カットに行ってきました。

DSC00562.jpg

また丸くなりました。

毛並みはポムポムです(笑)

ちなみに、この方も行ってきました。

DSC00570.jpg

どこが変わったか分からないって顔してますな(^ω^)

変わったのは首にひまわりの飾りが付いたぐらいと

肉球が見えやすくなったことかな??

であ、さよならいにんぐ。


マンゴーすずにもっさんポコ

知り合いの方からマンゴーを頂きました☆

P1010566.jpg

おいしそうだね(^o^)

アレレ!?こんなところにマンゴーが落ちてる!!

P1010564.jpg

このマンゴーなんだか私をにらんでいるよ!!

このマンゴーから食べようかなッ!いただきm(強制終了

写真を見ていたら懐かしい子に出会いましたよ

P1000181.jpg

ポコがまだもっさんだったときの写真です。

ちなみに今日の面白い写真

P1010556.jpg

変な姿勢。

さよならいにんぐ。
