今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … すず太郎



スズの絵文字

 ←こんなの作ってみました(笑)

すずに見えます…かね?

見えないですか??(-_-)←

ポコは白いので難しいですね…。

今回のブログです↓


前の記事で「スズと遊ぼう!」ってのありましたよね

スズと遊ぶのは楽しいですよ。

DSC00981.jpg
ピンぼけww

でも、コイツしつこいんですよ…。

疲れて放っておくと…。

DSC00972.jpg

DSC00974.jpg

DSC00976.jpg

くっ…。わざとらしい…!!

DSC00978.jpg

相手…してほしいかい??ホレホレ

DSC00982.jpg

テンション上昇中ww 

DSC00951.jpg

で、また遊ばなくてテンション降下中ww

今回は写真多め

DSC00963.jpg

ポコさんもいるよ

であ。さよならいにんぐ

スズと遊ぼう!(笑)

こんにちは!最近、何者かによってこのブログを支配されようとしています・・・。

とりま今回もブログ行ってみましょー

スズと遊ぼう!1

スズと遊ぼう!2

スズと遊ぼう!3

すいません。絵も説明も下手で(-_-)←

DSC00923.jpg

完成はこんな感じです。

すいません。黒で作ったから何じゃコレ状態ですね

DSC00924.jpg

早速、鈴さんとあーそぼーう!!

DSC00925.jpg

口に対してタオルがでかいので噛むのに手間取ってるでやんす。

DSC00926.jpg

油断してるとタオルもってどこかへ逃走しますのでご注意を~

DSC00927.jpg

必ずストップを掛けるようにしましょう。

あっ。この写真、上手くとれた(*^_^*)←

であであ。さよならいにんぐ。

お久しブリッ子

こんちくわ!お久しブリッ子。すずりんご。です

DSC00846.jpg

最近、ガクッと寒くなりましたね((-_-))

すっちーもすずりんご。も寒いのは苦手なので少しイヤですね

DSC00847.jpg

でも家の中は外よりぬくぬく(*^_^*)

ついウトウト…

DSC00855.jpg

そんなすずの肉球をプニプニ(笑)

DSC00849.jpg

これからもブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC00856.jpg

さよならいにんぐ。

干物犬

お久しぶりのブログです!

おぉう!?なんだか黒い干物のようなモノが落ちている!!

DSC00388_20100727230417.jpg

なんだコレは!?

DSC00389_20100727230411.jpg

あ。振り向いた((←

これは…すず流背伸びですな。

なんと!耳まで背伸びするとは!!レベルが高いぜぇ…!

DSC00394_20100727230411.jpg

もう目がヤヴァイことになってるな。

熱中症に近い??大丈夫かい

ってかそもそも暑いくせになんで日向で寝るんだ。

((すずがいるのは天窓の下。

アフォとしか言いようがない家のワンコにこれからもおつきあい願いまする。

さよならいにんぐ。

穴があったら入りたい

ガタンッ!ゴソゴソ…。

なんだか不吉な音がする…。

ハッ!!

P1010519_20100627221117.jpg

何をしてるんだ!!お前はぁ!!

P1010521.jpg

何でこんなコトに…??

予測

サッ○ロ

あれ?こんなところにステキな箱が!

入りたくて入りたくてウズウズしてきた!

これが猫の(?)本性なのかな!?

ごそごそ

とりゃぁぁぁあぁぁ!!

あっ…。落ち着く~

んん!?

どうやって抜けたらいいんだろう…。

困ったな。

あっ!人の気配がする!助けて~。

ってお前かよwww


あ~。ハイハイ。私ですよ

助けてあげるんだから感謝せい。

今回のお☆ま☆け

P1010532.jpg

