今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … ポコ次郎



ポコの絵文字?

←ポコの絵文字(?)です。

…スズより似てないですね…。

本編をどぞ!↓


DSC00984.jpg

やいやい!最近、俺っちの記事が少ねぇんじゃないのかい??

ここらでそろそろ俺っちの良いところでも見せねぇと男として筋が通せねぇ!!

DSC00990.jpg

行くぜ!!

DSC00994.jpg

ぱっ☆

DSC00996.jpg

かわいいだろ!?ポコだって

DSC01001.jpg

やれば出来るんだからな!フンッ

DSC01003.jpg

スズの画像が無くてゴメンナサイ

これからもスズだけを、よろしくね

さよならいにんぐ。




ポコのモフモフなコレ

こんにちは。ポコさんです!

DSC00574.jpg

今回はすずりんご。のツボなポコさんのアレを見せませう。

DSC00575.jpg

カメラを横によけて…。近づくよッ!

リアルス○ーーーーープ!!

DSC00579.jpg

コレです!!ポコさんの軟らかいモフモフな耳!!

かわいいですねぇ(*^_^*)

オマケです

DSC00580.jpg

まるでウィンクしてるかのよう(^o^)

DSC00573.jpg

今回出番が無かったすずさん。

さよならいにんぐ。

ポコ次郎の熱い口付け

こんちくわ。

この前、ポコに咬まれてしまいました(T_T)

バカポコ

顔を近づけただけで咬むとは…なんて凶悪なんだ!!

今、かなり痛いです。(上唇の裏を咬まれた)

もう。バカ犬!!しつけがなってないわね!!

しつけた飼い主を見てみたいわ!!←お前だろ。

凶悪ポコ次郎

コワッ。何この顔。かわいくねぇ!!

オオカミみたいだな。

すずさんもタジタジですな。この辺で!バイッ

イラッ

ポコがカメラを向けると怒るようになってきました。

ブログをするものとして写真が撮れないとはいかがなモノか。

隠し撮りポコ

隠し撮り。

しめしめ。気付いとらんな。(ククク…)

怒りポコ

ぐはッ!気づかれた!!

なぜカメラを向けるだけで怒るのだ!!

ワンワン ポコ

怒った顔も可愛いけどもアンタ声が高いからうるさいのよ。

あいあい。もう撮りませんよ←

★おまけ★

ごめちゃい

イタズラしていたところを私に見つかったすず。

『ごめんなさい』のポーズをしているけど30分も経てば忘れると思いますがね。

ちなみにすずの左の白いのはクッションの綿です。

ポコのカット

SANY0092.jpg

こんにちは。すずりんご。です~

上の写真は去年のポコのカット写真です。

かわいいでそ。手触りサイコー!

で、今のポコ↓

カット

一年でこんなに変わるんだなぁ。

フサフサですね。いや、可愛いんだけども。

性格はアレだけど。

今年はどんなカットになるのかな。

でも毎回こんなカンジだから今年もこんなんだろうなぁ。

こう見たらポコって白く見えるけどクリームなんだよ。

これでも。

これからもよろしくm(_ _)m
