今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … イラスト



あけおめデス

明けましておめでとうございます(>ω<)

賀正

去年はあんまりすずポコが面白いコトをしてくれませんでした…。

だから今年は楽しいことをしてくれる…ハズ!!

皆さん、今年もよろしくお願いします!!

であ~(*^ω^*)ノシ

さよならいにんぐ!

太り気味?

こんちくわ。

最近すずがおデブさんな気がします。

こんちくわ

一応レディーなので体重はひかえておきませう。

え?ほとんど見えてる??

気にしないで!

人間すず

ちなみに人間ver

あんまりわからん?すいません

体重は女子の敵

ちょっと詩人になってみました。

これだけです!

さよならいにんぐ。

5コマ書いてみたりして。

5コマ書いてみたよ。

ポコ次郎1

ポコ次郎2

ポコ次郎3

ポコ次郎4

ポコ次郎5

うん。OK

証拠写真です。

お花見すず

桜もきれいでした。

桜

また来年も行こうね。
