今日も犬日和。

我が家のワンコ、すずとポコを中心としたブログです(*^ω^*)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … ペット



すずが元気になりました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スズとすずりんご。

こんちくわ。どーもどーも。すずりんご。です!

すずさんとアタシは仲がいいのだろうか?

この前のこと…

『すずー。おいで!』→無視((爆

仲が悪い証拠じゃないか!!

なんだかムカツクのですずのおもしろ写真を掲載しよう!

P1000877.jpg

死体写真?その①

しっぽのカーブが何とも言えない美しさだね!

P1000814.jpg

死体写真?その②

お腹をそんなに見せるのはレディーとしてどうかと思うぞ。

少しは恥を知りなさい。

P1000794.jpg

インド犬?あなた、ドイツ原産でしょ。

ダックスなんだから。いや、まぁこんな事したのはアタシなんだけども。

良し。ここら辺で許しといてやろう。であ!(^o^)ノシ



辛口ポコ次郎

ポコの無駄ぼえが多いです…。

今年でもう六歳になるのにそんなのでいいのか!?

だからって今更しつけできるモンじゃないしなぁ。
無駄ぼえポコ次郎。

…なんだ!!この憎たらしい顔は!何に対しての不満なんだ!?

あたしか!そうなのかポコよ。

アタシの何が悪いんだ!えっ。ちょっかい出すな?

それは。失礼しました。以後 気を付けますぅ(^ω^♯)←

すず太郎の体臭問題

最近、どうも臭うなぁ~。と感じていました。

臭いの元をたどってみると、なんと家のワンコすずちゃんが発信源でした。
おねむスズ

ところでダックスの体臭って臭い物なんですか?

よく聞くのですが、私のダックスフレンド(ダッフレ)はあんまり臭わないんですよね。

そういう子もいるって事なのかな?ダックスを飼っている方、良かったら教えてください!!

あっ、あとダックスの肉球の臭いって、キャラメルポップコーンの香りがするんですか?

ウチは表面はそんな感じですが奥まで嗅ぐと、ノックアウトですな。

え~。しょうもない記事しか書けませんがこれからもよろしくお願いしやす(>ω<)

自己紹介から…

こんにちは。

ブログ完全初心者のすずりんご。です!

今日から楽しい記事をたくさん書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

えーと、今回はウチのすずポコの紹介をしたいと思います(*^ω^*)

すず(♀)…ミニチュアダックスのシルバーダップル
すずデビュー

ポコ(♂)…ポメラニアンのクリーム
ポコデビュー

犬が大好きな方や犬を飼っている方からコメントをいただけると嬉しいです。

今日からよろしくお願いします!!m(_ _)m
